流れ星を探して

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次の次の次は。

第3弾は茶番をまとめてドウゾ( ・∀・)っ旦





あと、Ust24でれにちゃん&谷川王子で歌ったアナ雪『とびら開けて』もめちゃめちゃおもしろかったんだけど、動画が落ちてなかったから、これはUstアーカイブ待ちかな。

↓は、れにちゃんの変顔キープ最高♪♪






近ごろ、私の身のまわりは紫色のモノや、れにちゃんご用達のRODEOCROWNSやANAPのモノが増えました(*´ω`*)
お買い物に行っても形や性能じゃなく色で探してる自分に( ゚д゚)ハッ!と気が付くことも。
だから、例えばDisneyなら紫色のランドールや推され隊の緑色のレックスを選ぶし、主役じゃなくちょっと不遇な脇役でオチ担当()ってところもれにちゃんと似ているようで。
e0150615_14115458.jpg

そんなこんなで、年が○十歳も離れてるこの娘達にもうメロメロメロ~♪ะ(υºััωºัั)ค♡♡♡♡♡♡♡♡
[PR]
by hosikooooo | 2014-05-23 12:00 | Comments(0)

次の次は。

こっちも、土日にももクロUst24時間でやってたんだけど、いやいやぁ…ハマった!!!



この他にもAKB48ネタがあって、それをももクロUstやももクロライブでやっちゃうというね。
まぁ、それもももクロマネージャーのkwkmさんがGOを出してのことなんだけど、実におもしろい( ´∀`)bグッ!

えんどぅ→ゴルゴ→ 次回に続くブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by hosikooooo | 2014-05-21 12:00 | Comments(0)

次は。





土日にももクロUst24時間でやってたんだけど、いやぁ…ハマった!!!
アナ雪に代わって、今では「ややや焼きおにぎり~焼き焼き焼き♪」が永遠に頭の中を流れてます。
完全に占領されてしまいました(*´ω`*)

おまけの豆知識:↑の振り付けはえんどぅ。↓は遠藤時代。


[PR]
by hosikooooo | 2014-05-20 16:36 | Comments(0)

映画(・∀・)

ちょっと出遅れた感もあるけれど、レディースデー割引を利用して観てきました♪



「ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの」メロディーが頭から離れない…笑


追加:

[PR]
by hosikooooo | 2014-05-07 20:08 | Comments(2)