流れ星を探して

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

e0150615_12501819.jpg

この子達、いわゆる職被り無しの良PTなのだけども。
そんなことよりも…超カワイイから大好きなのです(*´ω`*)
[PR]
by hosikooooo | 2014-10-27 12:58 | Comments(0)

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

e0150615_1141149.jpg
e0150615_11412563.jpg

トルネコ3とDQ5を貰いました♪
懐かしの映像&音楽に感動しながら(*´Д`)ハァハァと遊んでおります。
LoadとSaveを間違えてデータなくなったり、トルネコはチュートリアルで2~3回死亡したのは内緒で…
それにしても、オンゲーも(・∀・)イイ!!けど、オフゲーもそれはそれでまた別の良さがあるね。

PC無知なσ(´∀`●)ァタシに、呆れながらも(?)親切丁寧に設定やらあれこれ教えてくれたあなたに(人-)謝謝(-人)謝謝
[PR]
by hosikooooo | 2014-10-25 12:10 | Comments(0)

たまにはバラード系も(゚з゚)イインデネーノ?






[PR]
by hosikooooo | 2014-10-19 12:42 | Comments(0)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪



衣装と場面で、どのライブかがわかる。
そのライブのアレコレを聞かれなくても朝まで語れる。
当然のことながら、いつまでもずーっと観ていられる。
気がつかないうちに身体が揺れている&歌っている(コールを入れる)。さらには振りコピしてしまう。
いつの間にやら涙が頬を伝うことがある。

これ、全部σ(゚∀゚*)me♪なんだけど…
最近では、5番目の症状が出るようになりました( ´Д`)=3
[PR]
by hosikooooo | 2014-10-15 10:48 | Comments(0)

撮影会の一部

e0150615_10182188.png

e0150615_10212363.png

e0150615_10191376.png

[PR]
by hosikooooo | 2014-10-04 10:30 | Comments(0)