流れ星を探して

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヒャッ ホーウ!!!

e0150615_13262462.jpg


いつもは、チケットをご用意されなくて(´・ω・`)
今回も落選したときのショックを和らげようと、どうせ落選だろうと思いながら でも、こっそり期待もしつつ 申込み状況を確認してみたよね。
そしたら、まさかのチケットをご用意いたしました。って書いてあるよ(゚Д゚≡゚Д゚)?

当選したよ!! 当選しちゃったよ!! 

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
[PR]
by hosikooooo | 2015-12-30 13:30 | Comments(2)

12月28日(月)

お店にサインが飾ってないものだから、聞いてみたら、奥にある?とのことで。
席にご案内されたときに、サインも貸して頂けました!

e0150615_18254691.jpg

そして、げんこつハンバーグ食べてお腹一杯ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by hosikooooo | 2015-12-28 18:30 | Comments(0)

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



これで、星型のペンライトが4本になったね♪
[PR]
by hosikooooo | 2015-12-27 18:00 | Comments(0)

あと一週間だ(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

2013年



2014年



そして、2015年はいよいよ来週! LVのチケットは当選してましたε-(´∀`*)ホッ
『れにちゃんのちょっといいとこ見てみたい♪』で、お馴染みのサンタさんも曲中のれにちゃんのマジックも楽しみだし、今から勝手にセトリやらあれこれを妄想して((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク感と血圧&心拍数が急上昇中!笑


youtubeは先々週のFNS歌謡祭のもの。
[PR]
by hosikooooo | 2015-12-16 13:35 | Comments(0)

当落発表待ち2件…o(;-_-;)oドキドキ

e0150615_1333574.jpg

さすがに軽井沢までは遠征できないので、いつものようにまたLVだけど(´・ω・`)
映画館でも過去に2回ほど落選だったこともあるし、特に今回は20会場でいつもの半分、チケット取れる気がしない…
でもでも、ももクリだけは2012年からLVだけど毎年参戦してるので、今年もれにちゃんサンタさんが観たいっ!!




e0150615_13594535.jpg

2年前のGOUNNツアー以来の日帰り圏内の会場があるもん!
これは申し込むしかないでしょう(`・ω・´) LVじゃないよ!現場だよ!
GOUNNのときは、行く気まんまんだったのに落選…さらに、追加の立ち見までも落選…
落選のショックを引きずりながらも車で20分くらいのところだったから、会場推ししちゃったよねヽ( ´ー)ノ




NHK紅白の落選で、あーだこーだと言われているけども、
実際、わたしもなんかすごいショックだったけども、
と、語ると日付が変わりそうなので…
上記2件の当選を祈りながら、今夜のFNS歌謡祭を視聴しようと思います。
またいつもの母親目線で…笑
[PR]
by hosikooooo | 2015-12-02 13:35 | Comments(0)