流れ星を探して

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

らぶりーちゃんすぺたんこちゃん

漫画本1~2巻を読んで意外にハマったかも!?
通称:洗濯機と呼ばれているこのゲーム、見かけるとたいていはやっちゃいます!!
漫画じゃなく、ゲームのほうかーい!って突っ込みはなしでヽ( ´ー)ノ



でも、Sランクが取れないから、その次のステージに鍵マークが付いてて…やれない(´;ω;`)
1プレイ¥100で4回やれるんだけど、人生初の4回とも同じ曲でやっちゃったYO
それでも、SにならないYO
いい年したおばちゃんが、ゲーセンで若者に紛れて平均年齢を引き上げて頑張ってるっていうのに!混んでるときは恥ずかしいから、空いてるときにしかやれないんだぜ!
もう( `_ゝ´)フォォー

これ、勇士のグレンダルよりも強敵なんじゃないかしら…
[PR]
by hosikooooo | 2016-05-27 16:12 | Comments(2)