流れ星を探して

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今朝、玄関先で…(´ー`)

e0150615_15533860.jpg


わたしが子供の頃(もちろん昭和だよ☆)は、セミやトンボが脱皮する経過をずーっと眺めてたなーなんて思い出しちゃった(*´ω`*)
それに、先日は↑の写真を撮った近くにゴマダラカミキリがいたんだ!!
わたしが子供の頃は、父がよく虫捕りに連れてってくれてね。わたし、一人っ子だったもので|ω・)
当時は、中でもゴマダラなんてひと夏に1回目撃できればいいほうだったような?
やっぱりあれかな?地球温暖化で生態系が変わってきているのかな?(´・ω・)
[PR]
by hosikooooo | 2016-06-30 16:17 | Comments(2)

今日は、ももクロ展からのしゃち処!からの大須も!!
e0150615_16434220.jpg

ももクロ展をやっている名古屋パルコから地下鉄2駅分を歩いてアネックス東急ハンズのしゃち処と、さらに地下鉄3駅分を歩いての大須めぐりで、
OldNavyのビーサン(¥400位)を履いていたわたしの足には靴擦れが((+_+))
相当、歩きまわって疲れたし足も痛いけども、お目当てもGetできたし良いお買い物もできたので、楽しい一日だったかなヽ(´ー`)ノ



そして、昨日はれにちゃんのお誕生日でした♪
e0150615_1823344.jpg

e0150615_18231093.jpg



[PR]
by hosikooooo | 2016-06-22 18:40 | Comments(2)

言わなくても通じ合うアイコンタクトは絆 と 山紫水明

前回の記事にも書いたヒーメヒメは、AAAまでが自分の限界だと悟って諦めモード(´-ω-`)
なので、7+か8くらいまでかな…やれそーなのは。



そして、話しは変わって!!
なんかあんまりそればっかり書くと、わたしって痛い人みたいじゃん!?
だから、ちょっと遠慮気味に。
それでも、じゅうぶんに熱く語っちゃうよね( *´艸`)



やっぱり書いちゃう(´・ω・)
しほりさん作曲は、他にも「GOUNN」「My Dear Fellow」「青春賦」などあって、わたしの好きな曲ばっかり。
中でも、この曲は超が付くお気に入り♪
だけど、聞いてるとちょっと泣きそうになるから、一人のときしか聞けないのは内緒。笑
[PR]
by hosikooooo | 2016-06-07 21:15 | Comments(2)