流れ星を探して

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ タクトに導かれて

11月のフォーク村、北宇治カルテットのさふぁいあちゃんご本人登場で、エビ中真山とあーりんとれにちゃんの4名とで歌ったこの曲!
e0150615_1427343.jpg




遅ればせながら『響け!ユーフォニアム2』視聴しはじめました(^ω^)
[PR]
by hosikooooo | 2016-11-29 14:02 | Comments(0)

回想

地震や津波や台風や、災害のニュースが流れる度に、親友たちは無事なのだろうかと心配になる。
もう連絡が取れなくなった親友もいて、安否確認の連絡もできないのだけれど…
みんな元気でありますように。
みんなの幸せを祈りつつ。

と、そんな事を思いながら、昔のわたしのブログや親友たちのブログを読み返して。
今さらながら、mapleでの出会いって最高だったんだな、最高の仲間だったんだなって、一人でジーンってきちゃった(´;ω;`)

当時のSS(2006年か2007年くらいかな) 親友のブログから勝手に拝借したものを含む
パーティー組んで攻略したビシャスプラント!

e0150615_20151514.jpg

e0150615_20153562.jpg

ジャクムもパーティーで!
e0150615_20203029.jpg

もちろん、ホーンティルもパーティーで! みんなで仲良く集団誘惑(^ω^)
e0150615_20235279.jpg

洞窟内で、まったりタイム!?
e0150615_20361168.jpg

わたしが初心者だった頃から、冒険に狩りにといつも一緒だった大親友マオパ(*´ω`)
e0150615_2040196.jpg

懐かしの、ヘネシス狩場1でりなっぷ婆レベルアップ!
e0150615_2048719.jpg

多分、mapleで共に過ごした時間は相方よりも長いんじゃないかなぁ
誤爆がデフォでもお守り無しでお墓になっても、無茶してペアで突っ込んだジャクムも、あゆと一緒なら何でも楽しかった!
あなたのことが大好きでした。
e0150615_18044072.jpg

そして、ジャクム忍耐も楓城の忍耐も超スパルタな個人レッスンでわたしを鍛えてくれた、どSの女王さま!!
何といっても、初のホーンティル撃破は忘れられない思い出だし、みなこには本当にたくさんの感謝とたくさんのありがとうを。
それと、みなこの装備は全て大切に持ってるから!
e0150615_21102115.jpg


あれ…相方とのSSがない… なんか恥ずかしいから省略(゚∀゚)アヒャ
[壁])≡サッ!!
[PR]
by hosikooooo | 2016-11-24 22:01 | Comments(5)