流れ星を探して

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

((((((((((ノ∀`)・゚・。

期待通りのgdgdっぷりに、PC前でお腹を抱えて笑わせて頂きましたヽ( ´ー)ノ



AbemaTVで、メンバーの担当の色をくじ引きで替えて普段とは違ったパートを歌う企画があって。
ちょうど1つ前の記事にも載せたマホロバケーションは、TVでもライブでも結構よく歌われるような曲なのに…
自分のパートじゃないところって、意外と覚えてないもんなんだね。
メンバー全員が何かしらやらかしちゃってる中で、極めつけは五臓六腑が歌えない(読めない)夏菜子😃
NHK朝ドラ『べっぴんさん』の良子ちゃんと同一人物とは思えない!笑
しかも、これでも ももクロのリーダー!笑
(´-`).。oO(夏菜子に限らずれにちゃんも含め漢字の読み間違いは数知れずだけど、モノノフの間では周知の事実だったり。
とりあえず、このgdgd感は大好物♪



あと、こっちも面白いと思ったやつ! つーても、あーりんネタだけどね! 








4/18 最終話を追加('ω')














[PR]
by hosikooooo | 2017-04-13 15:22 | Comments(1)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

最近、あんまり見かけなくなったjubeatだけど、
マホロバは大好きな曲だし、おばちゃんには適度な運動も必要でしょ(?)ってことで、
見つけたら大抵はやっちゃいます(^ω^)
それでも、オンライン対戦ではいつも2~3名になるし、これ案外人気曲なのかしら…
まあ、わたしは簡単モードで安定の最下位だけどね。





と、4ヶ月ぶりのblog更新がこの内容の薄さ(´-ω-`)
だってさ
PCはほぼ毎日触ってるけども、ゲームはログインしてもぼっちプレイだからすぐ飽きちゃうし。
で、今一番気になってるのはNintendo Switchのゼルダなんだけど、Nintendo Switchってどうなんだろ?
本体購入ともなると安い買い物ではないから、慎重に検討せねば。



私信:
あいちゃーん!ここ見てたら連絡ちょうだい!!




[PR]
by hosikooooo | 2017-04-11 11:39 | Comments(0)