流れ星を探して

<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(/・ω・)/




本日発売!!
もちろん、わたしは1ヶ月前に近所のTUTAYAで予約済み( ー`дー´)キリッ

今年の3月だっけかな。
遠征できないわたしは、毎度おなじみ近場の映画館のLVへ。
ももクロライブのときはいつも娘と一緒に観るんだけど、今回はれにちゃんソロライブで、娘の推しの夏菜子ちゃん含め他のメンバーの出演はないってこともあって、初のわたし一人での参戦に(´・ω・)
で、はじまる前なんて、わたしまで緊張して(*´Д`) なにせ保護者の目線ですからヽ( ´ー)ノ 笑
もう間違えても何でもいいから、れにちゃん自身が楽しくライブ出来ればそれで(・∀・)イイ!!なんて思ったもん。笑
でもね、はじまってみたら、最高の神ライブだった!!

セットリスト
まるごとれにちゃん
好きだ。 (Little Glee Monster)
好きな人がいること (JY)
病名恋ワズライ (HoneyWorks feat.Megpoid)
White Love (SPEED)
なんでもないや (RADWIMPS)
君のようになりたい Little Glee Monster
スターダストセレナーデ ゲスト:高木ブー
はい!もしもし…夏です! ORANGE RANGE
金曜日のおはよう (HoneyWorks)
最強パレパレード
ハッピー☆彡 (久住小春)
残酷な天使のテーゼ (高橋洋子
)
realize (Melody
)
てをつなごうよ (まこみな)
RPG (SEKAI NO OWARI)
Believe (合唱曲)
co・no・mi・chi (Buono!)
しょこららいおん ゲスト:高木ブー

一緒に
3月9日 (レミオロメン)


書きかけで外出してて、帰りにTUTAYA寄ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
開封が楽しみであります!( ・Θ・)ゞピヨッ!!





More
[PR]
by hosikooooo | 2017-08-30 17:00 | Comments(0)

当日☺

e0150615_06593802.png

いよいよ当日となりました!!

いや…実はさ
わたし、在宅なのに数分おきに天気予想を調べてるし、
昨夜も、子供に「明日はライブなんだから早く寝るよ!」なんて言ったりして(*´ω`*)笑
以前にもブログに書いてるけど、子供の合唱コンクールや劇発表会なんかを参観するのと同じ?母親目線(もはや祖父母かも?笑)だから、ハラハラ・ドキドキ・ソワソワの大三元!!
と思ったけど、よく見たら七対子か(´・ω・)
ちげー!そーいうことを言いたいんじゃなくて麻雀はどうでもいいんだ!
とりあえず、ヤジスタSIFがLINELIVEで配信されるようだから、そっち見よう。うん。

多分今日のライブで初生披露されるであろう新曲とマガジンとがコラボったらしく、結構かっこいいのでペタッとな。









[PR]
by hosikooooo | 2017-08-05 07:30 | Comments(0)