流れ星を探して

<+ ))><<

先日、マツコの知らない世界で鯖缶が紹介されてて(´ ゚ω゚ `)
お魚の缶詰は、なんとなく生臭いかなって先入観があって、ここ数年は買ったことなかったんだけど、
マツコがあまりに美味しそうに食べるもんだから…気になって…
立ち寄ったセブンイレブンで、そのことを思い出して、味噌煮のほうを買ってみたんだ。安いし。
それで、炊き立てあつあつご飯と食べたら、まさかの美味しい!!
生臭さはゼロではないけど、全然気にならない程度。
いやぁハマった!まじ卍
2日連続で食べて、これなら明日もいけるもん(`・ω・´)
e0150615_17575634.jpg
ここ読んだあなた!
是非、鯖缶(味噌煮のほう)を食べてみて(´・ω・)(・ω・`)ネー

[PR]
# by hosikooooo | 2017-12-09 10:00 | Comments(2)

☆^(-ω・,,)。o○o。щёlcoмё。o○o。(,,・ω-)^☆

e0150615_08023209.jpeg
手前がわたしで奥が娘なんだけど、
まぁ、わたしは安定の全身紫コーデだね(*´ω`*)
頭の☆のヘアピンもわたしらしいし。
娘のほうは、可愛いサンタコスはいいけど、クチバシって…攻撃+5魔力+5(゚Д゚≡゚Д゚)?笑

そうそう…
3DS版は、さっぱり手入れしてないから雑草生え放題でゴキブリが走り回ってるんだった┐(´∀`)┌笑
そいや、りなっぷさんの村はすっごい整備されてたなぁ

ここ見てる人で、どう森やってる人はいるのかしら?(´・ω・`)

[PR]
# by hosikooooo | 2017-12-08 10:00 | Comments(2)

ご利用は計画的に/(^o^)\ その2

2週間前にメインIDの記事をあげてから、底上げされたのは低レベル帯の数キャラの合計10レベル弱ほど(;´・ω・)
まぁ、それでも若干は役に立ったと思われるので、今度はサブIDもまとめてみよう。

まずは、サブIDの充実のために下記の職から優先に。 ←どこかのサイトに書いてあったやつをパクっただけねヽ( ´ー)ノ
ユニオン要員として、ジェット・隠月・ハヤト・DA・カンナ・ブラスター・BT・CBM・NL・ワイルドハンター・メカニック・メルセ・ゼロ・キャプテンと、
リンク用として、DS・DA・カンナ・ゼノン・ファントム・BT・メルセ・アラン・エヴァンから。
あと、ユンオンは18体と2行開放っていう、3000を目指せばよさそう。

キャラ枠34とキャラ枠36のサブIDは、
現状はスタンプだけの活動だけど、ユニオンやリンクなど整えれば、まぁまぁ動けるかな。

キャラ枠34とキャラ枠31のサブIDは、
スタンプのみで当面の活動予定はなし。
だけど、全然購入の予定はないのに2PC体制になったら活躍する支援職の育成も出来たらいいな…なんて妄想も(´-ω-`)笑

メインIDと上記サブID合わせて5つ。
その他に、全く活動していないキャラ枠30のサブIDが6つ?と、キャラ枠30未満のサブIDが10ほど?
今のmapleは、ユニオンやリンクなどを揃えた複数キャラを保有することで強くなるみたいな要素があるので、キャラ枠は多いほうが( ´∀`)bグッ!

と、あれこれとそれらしくまとめてみたものの、
メルもPもコネもないってことを差し引いても亀の歩みの超絶ライトプレイヤーすぎて、実際はちーっとも進んでないなぁ( ´Д`)=3 フゥ

それでもいいよってフレンド&ギルドを激しく募集ちぅ|ω・)




[PR]
# by hosikooooo | 2017-12-07 17:00 | Comments(0)

( ・∀・)=oアンパーンチ

e0150615_09420865.jpeg

長島スパーランドに隣接の、アンパンマンミュージアムへ行ってきました!
昔は、車で23号線を走って1時間半くらいかかってたんだけど、今どきは伊勢湾岸道のおかげで半分くらいになったから楽ちんになったね(´ω`)
レゴランドなら30分だし。

ちなみに、JKの娘と2人で行ったんだけど、
当然、周りはちびっ子連れのファミリーばっかりだったから、私たち少し浮いてた…(´・ω・`)

そして、本来の目的のジャズドリーム長島へ!
適当に散策してたら、娘が、デパートで売り切れてたMACのtrollsを見つけて大喜び♪
e0150615_10041620.jpg
つい先日、予算オーバーで諦めたMACのリップもtrollsも30%OFFだなんて!?
コスメ大好きJKにはたまらないお店だったようで。
こりゃあ、また連れてけって言われそうだ( ´ー`)フゥー...

[PR]
# by hosikooooo | 2017-11-22 09:42 | Comments(0)

イメチェン(´ω`)

前回の記事を書くために、キャラクター選択画面を眺めてたときに思った。
( ゚д゚)ハッ! blogネタを見つけたって!
カワイイ(・∀・)キャラはいいんだけど、カワイクナイ(・A・)キャラが気になるうううって(´_ゝ`)笑
先日のビューティーチケは、変なのやネタばっかりで、ちょいちょいどこかの種族になっちゃうし。
さらに、ザクなし&ファミなしでのチケ集めは思いのほか時間がかかって、ほんの数キャラしかやれなくて。
で、わたし的には、その職だけの髪型や顔はなるべくそのまま残そうと思ってて、
でも、やっぱり好みじゃないこともあるし、なによりも無料券で大ハズレを引いたままのキャラが許せない!笑
無料券を使うと大抵はハズレになって、今度は自腹で買わせるnexonの罠だってことは知ってる。
それでも、罠にハマるんだ…(´;ω;`)

そこで、再販中のリバースヘアーに挑戦してみました!!
e0150615_11031990.png
e0150615_11033620.png
e0150615_11034995.png
全員で5枚なので、満足の結果でしょう( ´∀`)bグッ!
色はあとから無料券で直せばいいからね。
こーいうのってさ
お目当ての髪型じゃなく、どうしても嫌な髪型だけを決めておいて嫌な髪型以外は妥協しておかないと何回もやり直すはめになっちゃうからね。
ビューティーチケのときも、微妙な容姿になって迷いに迷って再びチケをポチッとしたおかげで、そのあと延々とチケ集めに(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするはめになったし。
とりあえず、今回のイメチェンでちょこっとだけどやる気がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
停滞してたモチベアップのきっかけは、こんなところにあったんだね!!笑

まあ、欲を言えば、
背の高さや体形・各部の微調整などなど、もうちょっと細かくキャラメイクが出来たらいいな(*´ω`*)






More
[PR]
# by hosikooooo | 2017-11-19 10:00 | Comments(0)