流れ星を探して

ご利用は計画的に/(^o^)\

公式で募集を出してたギルマスさんへ打診してみたものの返答なし・・・_| ̄|○ガックリ・・
なんて記事を書いて10日ほどかな。
未だに連絡もないし、そのことについて、いつまでも引きずっててもあれなので、
モチベアップ推進の一環として、先輩blogを参考に育成計画でもまとめてみよう(`・ω・´) ただ単にマネしただけともいう。

主に活動すると思われるID(レベルは適当)は、こんな感じ!
ゼロ 136 160にしておいたほうがいいのかな。
カイザー 107 リンク用で120に。
ハヤト  91 ユニオン要員として140に。

アラン  147
DS 120 ユニオン要員として140に。
ⅮA  123 ユニオン要員として140に。
ブラスター122 ユニオン要員として140に。

SM 125
ミハエル 118
DK 200

キネシス 128
BT 144
カンナ  144
EV 144
ルミナス 113 リンク用で120に。
聖  190
聖  146 メイジへの転職も検討中。

メルセ  150
WH 145
WS 150
BM  90
CBⅯ 150

ファントム 200
ゼノン 155
NW 161
NL 146
DB 167

AB 120
隠月 121 ユニオン要員として140に。
メカニック 145
ST  93
VP 145
CP 123 ユニオン要員として140に。
ジェット 145
キャノン 137
その他は、レベル低いキャラや消す予定のキャラなど。

この程度の底上げなら、楽勝でいけるだろうと思ったら… ま、まさかの…
jkm周回で1日で飽きた/(^o^)\
モンコレも中途半端/(^o^)\
ユニオン要員もリンク用の育成も中途半端/(^o^)\

まあ、当分はスタンプだけでも…
結局、現状維持で落ち着きましたね(´ω`)笑











[PR]
# by hosikooooo | 2017-11-18 10:00 | Comments(0)

番外編☺

何気に昔のblog見てたら…(*`Д『+』)ハッケン!!
めっちゃ懐かしくて一人で興奮!笑 
キャラ名が欠けてても全員誰だかわかるし、
このときは、システムの実装直後で盛り上がってたね♪

e0150615_18210767.jpg



e0150615_18225386.jpg


みんな、元気にしてるといいな…(´・ω・) 
また、会いたいなーなんて。



[PR]
# by hosikooooo | 2017-11-17 16:13 | Comments(4)

★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*

e0150615_16454748.png

今年もやってきました!2012年からLVだけど皆勤!
それで、もちろん参戦する気満々なんだけど、
今年はLVが後日でライブ当日と日にちが開いちゃうから、ネット情報を追って事前にセットリストとか知り尽くしてると思うし、どーしたもんかなぁと(´・ω・)







ところで、最近はblogの更新も結構頑張ってるほうだと思うんだ( ー`дー´)キリッ
たまにコメント貰うと、実はすごい嬉しかったりするし。
これって、こーちゃんblogの影響が大きいんだけど、
こーちゃんblogはφ(゚Д゚ )フムフム…って関心するような有益な内容で参考になることも多いし、なんなら、わたしの質問に丁寧に答えてくれる!
当然、毎日のように更新されてる!
わたしも見習って(`・ω・´)と思うんだけど、わたしのblogは内容が薄くて…
そこで、もうちょっとゲームの記事も書きたいと思って、脱ぼっちと活動の活性化のため公式で募集出してたギルマスさんに打診のメモを送ったのが2~3日前の出来事。
そろそろ返信があってもいいよね?
だけど、まだ何も応答ないよ?(´;ω;`)

_| ̄|○




[PR]
# by hosikooooo | 2017-11-10 00:00 | Comments(0)

(´ ゚ω゚ `)

テレビでPRIDEだっけかな?K-1だっけかな?を見てて思ったんだけど、
選手紹介からはじまって登場シーンも選手コールも、これは、ももクロのライブと同じだ!って!!
もう違和感なさすぎてε- (´ー`*)フッ
まあ、ももクロのライブ演出家がプロレスを手掛けてる人だからなんだけどね。通称あつのりん♡
まじプロレス好きすぎ( ´,_ゝ`)笑

ももクロ楽曲の振り付けにも入ってるポーズ♪

e0150615_17330975.jpg

女子プロの方と対談や、実際にリング上がって戦っちゃうし。
e0150615_17360959.jpg

e0150615_17413934.jpg

マスク装着までいくと…もはや中身が違ってもわからないヽ( ´ー)ノ
この他にも、ヘルメットやらお面やら、顔にすごいペイントしたやつやら。
あ、これはまだ青担当だった早見あかりちゃんがいた頃だ!

e0150615_17474037.jpg

この頃は、音源流してメンバーも歌うっていう半分口パクっぽいね?
れにちゃんなんて、頚椎やられそうなダンスで首折れそう…
そして、月日は流れ、昨日は『MTV Unplugged』で生歌を披露したわけだけども、
そんな番組に出るくらいに歌唱力もあがって、れにちゃんのダンスも落ち着いて(´・ω・)笑

プロレスから生歌っていうふり幅の広さも、この子達の魅力かな(*´ω`*)




[PR]
# by hosikooooo | 2017-11-09 19:00 | Comments(0)

( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!

以前にも少し書いたことがあったと思うんだけど、わたし小4から実業団まで卓球部でして😳 
もう今は全然やってないので、遠い遠い過去のお話ね!
でも、ネット情報はこまめにチェックしてるんだ(`・ω・´)

この年代だとそら君の圧勝かな。


本当に強い中学生( ゚Д゚)


そして、わたしが( ´ノД`)コッソリ応援している男子は、イケメンで短髪のサウスポーのほうね。





[PR]
# by hosikooooo | 2017-11-07 10:00 | Comments(0)