流れ星を探して

第4弾♪

もはや、シリーズでも何でもないけど、紹介シリーズ第4弾の発動でござる😃







[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-15 09:00 | Comments(0)

第3弾♪

お待たせしました!! ←誰も待ってないっちゅーの( ´,_ゝ`)笑

紹介シリーズ第3弾は、
寒くなってきたってことで、冬期の定番曲の白い風を( ・∀・)っ旦ドウゾ

まずは、全員ver.


杏果ver.


彩高ver.
TVサイズなのが残念だけど、1:35からのれにちゃんパート大好き( ˘ ³˘)♡




やっぱりさ
ゲームの記事を書いたほうがいいのかなぁと思うんだけど、ログインしてもこれといった活動はしてないから、とにかくネタがなくて。
友達リストが賑わってて、固定とかBOSSとか忙しかった、そんな時代が懐かしいε- (´ー`*)フッ



[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-14 09:00 | Comments(0)

ソロ曲紹介♪

前回の記事に続いて紹介シリーズ第2弾は…!!
単独ライブの映像があったので紹介しちゃおう♪ youtube貼っても誰も開かないかなーなんて思いながらペタッとな(

この2人のやり取りを見てると癒されます(ノ´∀`*)笑


あーりんワールド全開!文句なしに最強!


いやもう名曲ヽ( ´ー)ノ


やっぱり、れにちゃんに関しては母親(または、祖父母?笑)目線になっちゃう( ´ー`)フゥー...
この子が一番危なっかしくて。



今日は、杏果の仙台でのソロライブ!
仙台といえば相方ってことで、わたしは訪れたことのない地だけど、なんとなく地元民のような気持ちで杏果のことを応援したいと思う!
良いライブになりますように。




[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-13 09:00 | Comments(0)

自宅紹介(〃▽〃)ポッ

ちょっと前になるけど、お隣の角地に売りが出たので、お引越ししました(ノ´∀`*)
それで、ブログ用のSSを撮ろうかなーってうろうろしていたら、ちょうど夕方になって。
空が夕焼け色に変わって、窓から明かりが漏れて…あら、いい感じ♪笑
e0150615_18241183.jpg



こっちは、随分前の新規分譲のときにほぼ全財産で購入(`・ω・´)
常に薄暗くて不気味な雰囲気で、村クエもないし村のNPCも不在だけど、
ここの持ち家はハウジング実装のころからの夢だったので、割高だったけど買っちゃった☆
すぐ横にはゾンビも生息しているし、なんなら敵対種族も。
e0150615_18243074.jpg



3軒繋がりの真ん中!
だからって、いただきストリートのような特典はありません(´・ω・)笑
村の中心が目の前なので、何かと便利。

e0150615_18243899.jpg


もともとPCが得意じゃないわたしにとっては、win10になって混乱することばっかりで、
先日はDVDの再生を探しまくったし、今回はSSの保存場所(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って、必死に探したし(´;ω;`)
( θ_Jθ)コマッタモンダ






[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-08 19:47 | Comments(2)

|д゚)

前回の記事に続いてTUTAYAネタでございます(〃艸〃)ムフッ

去年だっけかな一昨年だっけかな、信長協奏曲に大ハマリしたことがあって。
実は、うちは尾張で、漫画の中に出てくる桶狭間とかめっちゃ近所という…
そいや、これ読んでから犬山城も行ったんだった! つーても、お城よりもお団子が美味しかったぁ♪笑
e0150615_17522228.png

さらに、信長のシェフやJINも。
e0150615_17540743.png
e0150615_17541981.png
だからって、特に歴史に興味があるとか大好きってわけでもなく、歴史の授業はいつも寝るお時間(´・ω・)笑


でね…
また出会っちゃった!大ハマリしそうな漫画に!
e0150615_17543238.png
こーいうのって、わたしの極少ない歴史の知識の中の、それでも聞いたことのあるような名前が出てくるから余計に面白く感じるのかなぁ
まあ、嫌いじゃないんだろうね?歴史は。
で、早速TUTAYAへ漫画を借りに行ったら見つからなかった…
ないと、余計に読みたくなるよ(´д`)ママン…

漫画の影響は大きいもので、ゲームでも弓使い(スナイパー系)がやりたいなーってヽ( ´ー)ノ
SAOで盾も(・∀・)イイネ!!って思ったところだったのに、もう浮気心が。笑




[PR]
# by hosikooooo | 2017-10-06 19:18 | Comments(0)