流れ星を探して

お墓日和♪

1墓Ω\ζ°)チーン
いつものソロビシャス中にwis対応2件してたんだよ(´・ω・`)
HPには気を使ってたつもりだったんだけど、肝心なときだけ回避しNEEEEE
e0150615_0125533.jpg

2墓Ω\ζ°)チーン
最近の主戦狩場は、狩場探しめんど(゚ν゚)クサーだから いつでも入れる骨MAP♪
そして、CH同じになったなーって思うと、リプレの倉庫前でドアを待ってるがいあ君とちょくちょく一緒に(*´д`*)ハァハァ
伸び盛りの海賊達のために、歌ちゃんガンガンジェネ撃ちまくります(σ゚_・・゚)σYO!!!
e0150615_01393.jpg

3墓Ω\ζ°)チーン
詳しくはエフネのBlogで(
e0150615_0132030.jpg




久しぶりのガシャ!!
e0150615_0133118.jpg

[PR]
# by hosikooooo | 2008-11-04 00:14 | Comments(3)

(゚∠゚)ガイジソー

e0150615_1954374.jpg

e0150615_19541365.jpg

e0150615_1954256.jpg

[PR]
# by hosikooooo | 2008-11-02 20:08 | Comments(0)

゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

最初は集合場所の整形で使って、
ケーキの攻撃力アップの効果が続かないってことで、買い足してBG中に再びケーキを♪
e0150615_2325642.jpg

何度も(人-)謝謝(-人)謝謝
それに、SS撮れてなかったけど、禁でも菌でもかばちゃんらしくて嬉しかったZE

★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

More
[PR]
# by hosikooooo | 2008-10-29 02:41 | Comments(1)

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

e0150615_10305320.jpg

伏字部分は、何って叫んでいるのでしょうヽ(´ー`)ノ

正解者には本人から景品が送られ(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b (ぇ
[PR]
# by hosikooooo | 2008-10-28 14:28 | Comments(0)