人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

泣きたい夜でも 逃げることだけはしないよ 何一つ変わらなくても 自分だけの生きかただと 胸を張って言える




中学校の体育は5段階評価の2だったし、運動会は走れば必ずドベorドベ2 (
元々不器用なあたしなのに、何を血迷ってうまく出来なきゃだめだ…なんて決め付けたんだろうorz
AIONの場合は、自分のmissでPT員を殺す=デスペナを負わせるってことからも、余計に責任を感じてたところがあると思う;
だけど、ヴァルに励まされて後ろ向きだった自分が前向きになれたらPOWERが沸いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして、野良で経験を積めとの指令通りに実践(*゚Д゚) ムホムホ
全滅したりもしたけれど、PT員にも恵まれて(・∀・)イイ!!雰囲気の中で楽しく過ごせました。
その何時間かあと、inしたら速攻でそのときの盾さまからwisでお誘いががががg
睡魔と戦いながらもやる気MAXですYO
その他は、インタルディカからの大滑空と滝ワープの先までの移動を練習して懐に優しくない治癒代を払ったり (

何かのキャッシングの宣伝みたいだけど
みんなから安心・信頼されるキュアを目指して( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

by hosikooooo | 2009-11-17 09:34 | Comments(2)
Commented by 元姐誤 at 2009-11-17 22:30 x
ニヤニヤ
Commented by りなっぽー at 2009-11-22 22:48 x
大変だな、、、キュアは。。いや、どの職も大変なんだけどさ。。
わかるよー、金ちゃん。。がんばろうぜb
名前
URL
削除用パスワード