人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

…(*´д`)アハァ…?

ポエタ募集出してもなかなか埋まらなかったので、行けるところまで&用事のあるNMだけ食おうってことで3人で(((((((っ・ω・)っ ブーン
予定では、アトマフ→2つ目のマラバタ→ノア→元老→エクトラで。
だけど、どうせだからとさらに進むことに(
…(*´д`)アハァ…? _e0150615_430972.jpg

結局、最後までやっちゃった(*´д`*)ハァハァ
まぁ、道中は思ったよりも順調だったしチャットQKのお時間もあったりして。
でも、テレパシーとくっくー連鎖が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここで死者多数出してしまいましたorz
テレパシーなんてポエタ最強じゃないかしら。

前回のポエタも長々と募集出しても埋まらなかったから仕方なくチャントなし5名PTで行ったんだけど、ノアの最中に決闘してるソードとスペルがいまして(
もちろん大崩壊しましたorz
難易度的にはこっちの方が高かったかな(´-ω-`)



NM中に決闘するのはやめましょう。 
良い子はまねをしないようにね☆


by hosikooooo | 2010-05-17 05:21 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード