人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

drdg

毎日書くよ反省文ヽ( ´ー)ノ

ついさっきのもの。
drdg_e0150615_1253513.jpg

1回だけ寝ちゃったけど相手のCCはほぼ回避出来てた。
先頭のPTMの解除もそこそこ出来てたと思う。
対ソードに関しては、昨夜よりはましだったはず。
今回は、対シャドウが全然だめだったorz
ソードとシャドウ複数に狙われて浮く前に離れることが出来たとしても、瀕死になってて即時の回復手段が全てCTでヒール詠唱中に殺されるorz

もっと逃げ回ったほうがいいのかなぁ
PTM全員が範囲ヒール圏内に入らなくても仕方がないくらいのつもりで、引き気味の位置取りをしたほうがいいのかなぁ
けど、今回は死ぬ前にピュリウェーブ打とうと多少離れた位置からでも使ったから1~2名が圏外だったこともあったしorz
ドレド以外のIDでもそうだけど、範囲ヒールから漏れたPTMがいると悲しいんだよね(´;ω;`)ウッ…

今回もたくさんたくさん(*_ _)人ゴメンナサイ



「うまいキュアさま」って言葉が重く圧し掛かる。
by hosikooooo | 2010-06-13 13:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード