人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ

当Blogの数少ない読者さまから「ドレドの記事ばっかり」と言われたように、
(他のことに対してもだけど)ドレドの立ち回りの向上が亀の歩みのあたしは毎回同じような反省文を(´・ω・`)
読者さまから見たら似たような記事ばっかりで面白くないよねぇ
なので、反省文は非公開として書いてた訳ですy

でも!!
初めて褒められたので、あまりに嬉しいから載せちゃううううう
わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ_e0150615_233019.jpg

相手シールドさまとMOBの両方からキャップられながら、解除とピュリウェーブがんばった(`・ω・´)
って、やってることはほぼこの2つ+αなんだけど(

これから、フィアスクリームを見極めれるようになって迅速な解除と、いつもずっきゅーんされちゃうちょこちゃんを少しでも守れるようになりたいと思う。

と、その勉強に付き合ってくれたFさま<(_ _*)> アリガト




フィアスクリームいつでもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
ちょっと言いすぎました(
お手柔らかにお願いしまs

by hosikooooo | 2010-06-17 01:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード