人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

涙目で(δ´ω`)カユイ

眼科での待遇が「(病院備え付けの)スリッパを履くな」「診察券を入れるな」と、診察後には強制的に石鹸で手洗いを。
「うつる」「うつる」と何度も言われたし。
アデノウィルス恐るべし(´-ω-`)



ANTICHRISTさんのBlogに貼ってあったので、勝手にSSを頂戴!!
涙目で(δ´ω`)カユイ_e0150615_1505512.jpg


こちらは2戦ともクイックで、特に2戦目は倉庫wpまで作って貰ってもVC入りレギptのお相手は厳しいものがががg








いつもクイックptのPTLを任されたときに悩むんだけど、
当然、目的が同じ人ばっかりじゃなく、PVしたい人や気乗りしない人・内容云々よりも勝てば(・∀・)イイ!!って人・クエを消化できたら満足な人・負けAPが入ればいい人などなど。
中には、BOTなのか中華なのか チャット面倒なのかキーボードが壊れてるのか ひたすら無言や単独行動に走る人も。
チャット見てない人や、後になって口だけ出す人とか(
ここまで書くと愚痴の域に突入しちゃうかな(´・ω・`)
まぁ、これに近いものは今まで何度も書いては消して記事に上げることは無かったんだけど。
それでも、PTM全員を満足させてあげられるような進行をってあれこれ考えすぎて疲れちゃった…



あなたのそばが恋しいよ。
by hosikooooo | 2011-09-20 03:06 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード