人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

原点回帰(・∀・)

統合で使えなくなって仕方なく改名したけど、旧フレは元の名前で呼ぶし自分でもそのほうが心地よかったんだよね。
おかげで、ずーっと違和感と戻したい願望ががg

この度、区切りがいいかな(?)とupdateに合わせて再改名致しました!!
原点回帰(・∀・)_e0150615_9131236.jpg

ちょっと違うけど(゚ε゚)キニシナイ!!




上を目指せばきりがないし、身の丈に合ってるこれでd(`・ω・´)ок!!
原点回帰(・∀・)_e0150615_2061658.jpg

だけど、相変わらずキュア需要はほぼ( ´ゝ`) 無なので、SSのように薄笑を浮かべてお料理に勤しむ日々…

フライパンじゃなくワンドを持ちたいZE
そして、野良ptへ飛び込む勇気も持ちたいZE
by hosikooooo | 2011-10-19 10:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード