人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

そこに仲間がいるから。 

久しぶりに某シェルが遊んでくれることになったので、3日ほど前に覚えたMCの実践がしたくて ←今さらMC!?って突っ込みはなしで!
神長行ったらコリド壊せなくて返り討ちに(´゚'ω゚`)ショボーン

気を取り直して、次はユニ耳が欲しかったので棄てウダへ連れてって貰いました。
そこに仲間がいるから。 _e0150615_425287.jpg

                                      ※2人のSSが撮れてなかった…残念orz

Skypeで絶叫しながら、舞い上がって迷走して(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなってた間にシェルが頑張って倒してくれましたっ☆
そして、dropは狙ってたユニ耳ではなくHR指輪がド━(゚Д゚)━ン!!とな。

自分には縁がないものだと思っていたし、想定外の出来事に嬉さ倍増。
さらに、2人での討伐で戦力外だったけど自力dropなので3倍増かな(*´σー`)エヘヘ

ありがとう。
by hosikooooo | 2011-12-08 14:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード