人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

夜桜

夜桜_e0150615_2245694.jpg


数年ぶりの鶴舞公園は、NHK紅白歌合戦の大トリで北島さぶちゃんが船に乗って「祭りだ祭りだ♪」と熱唱している時のように(゚Д゚≡゚Д゚)? 花びらが舞い散っていました。





さて、aionは3.0実装ですね。
私は、その前に人間関係に失望して胃痛になってしまいまして・゚・(ノД`;)・゚・
ここ3ヶ月ほどはオンラインゲームから離れて、努めて実生活に目を向けるようにして日々を過ごしています。
blogの更新も滞り気味ですが、とりあえずは元気です。

追伸:
「3.0も一緒に遊ぼう」と誘ってくれていたUさん、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
いつか心に負った傷が癒えたら、その時はまた足を引っ張っちゃうと思うけど遊んでやってくださいね。
by hosikooooo | 2012-04-14 23:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード