人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё

animateを2店舗ほど巡って。
LifeBeautyやLuluや町子リョウの缶バッチと熊いっぱいのボールペンをgetしました(∀`*ゞ)エヘヘ
店内では、しあわせグラフィティを口ずさみながら。笑

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё _e0150615_1320367.jpg

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё _e0150615_13215024.jpg

そうそう…
店員さんに攻殻を聞いたら2店舗共に「ありません」だって(´・ω・`)
本屋さんに漫画本は置いてあったのに。




それにしても、今年の夏は名古屋38度を越えたりだとか灼熱地獄で(;´Д`)
おかげで、エアコンのない我が家ではキャミ+パンツ姿で子供達と扇風機の取り合い( ´,_ゝ`)プッ 
パンツ一丁のときもあったりして、ほぼ裸族( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、こんな生活も地球に優しくて健康的ではあるのだけども。この高温の室内でPC稼動してるとそのうち壊れるよね…
でも、やっぱりこれ生命の危険かも!?ってことで、子供達を連れて涼しいところを求めて、あっちこっちの大型ショッピングセンター通いの日々を送っておりました!
エアコンの効いた店内は天国ヽ(´ー`)ノ
フードコートの片隅にテーブルを確保して本を読んだりDSしたり、うたた寝したりして時間を潰すために、どう森とDQMとDQ7やDQ8は常に持ち歩く!笑
だけど、9月に入って子供の学校もはじまったし涼しくなって過ごしやすくなったし、避難生活も終了( ´Д`)=3 フゥ
これで、通常運転に戻れるかなー(*´ω`*)
by hosikooooo | 2015-09-03 17:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード