人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

当日☺

当日☺_e0150615_06593802.png

いよいよ当日となりました!!

いや…実はさ
わたし、在宅なのに数分おきに天気予想を調べてるし、
昨夜も、子供に「明日はライブなんだから早く寝るよ!」なんて言ったりして(*´ω`*)笑
以前にもブログに書いてるけど、子供の合唱コンクールや劇発表会なんかを参観するのと同じ?母親目線(もはや祖父母かも?笑)だから、ハラハラ・ドキドキ・ソワソワの大三元!!
と思ったけど、よく見たら七対子か(´・ω・)
ちげー!そーいうことを言いたいんじゃなくて麻雀はどうでもいいんだ!
とりあえず、ヤジスタSIFがLINELIVEで配信されるようだから、そっち見よう。うん。

多分今日のライブで初生披露されるであろう新曲とマガジンとがコラボったらしく、結構かっこいいのでペタッとな。









by hosikooooo | 2017-08-05 07:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード