人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

自宅紹介(〃▽〃)ポッ

ちょっと前になるけど、お隣の角地に売りが出たので、お引越ししました(ノ´∀`*)
それで、ブログ用のSSを撮ろうかなーってうろうろしていたら、ちょうど夕方になって。
空が夕焼け色に変わって、窓から明かりが漏れて…あら、いい感じ♪笑
自宅紹介(〃▽〃)ポッ_e0150615_18241183.jpg



こっちは、随分前の新規分譲のときにほぼ全財産で購入(`・ω・´)
常に薄暗くて不気味な雰囲気で、村クエもないし村のNPCも不在だけど、
ここの持ち家はハウジング実装のころからの夢だったので、割高だったけど買っちゃった☆
すぐ横にはゾンビも生息しているし、なんなら敵対種族も。
自宅紹介(〃▽〃)ポッ_e0150615_18243074.jpg



3軒繋がりの真ん中!
だからって、いただきストリートのような特典はありません(´・ω・)笑
村の中心が目の前なので、何かと便利。

自宅紹介(〃▽〃)ポッ_e0150615_18243899.jpg


もともとPCが得意じゃないわたしにとっては、win10になって混乱することばっかりで、
先日はDVDの再生を探しまくったし、今回はSSの保存場所(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って、必死に探したし(´;ω;`)
( θ_Jθ)コマッタモンダ






by hosikooooo | 2017-10-08 19:47 | Comments(2)
Commented by 美月 at 2017-10-09 17:00 x
Win10の使いづらさは禿同しますヽ(;▽;
ドライブが検索出来ないと思いきや、パソコンっておま…ってなりましたわ なんかXPを初めて触った以上に使いづらさを感じます
Commented by hosikooooo at 2017-10-09 20:10
>美月さま
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
仲間がいて安心しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
名前
URL
削除用パスワード