人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

ご利用は計画的に/(^o^)\ その2

2週間前にメインIDの記事をあげてから、底上げされたのは低レベル帯の数キャラの合計10レベル弱ほど(;´・ω・)
まぁ、それでも若干は役に立ったと思われるので、今度はサブIDもまとめてみよう。

まずは、サブIDの充実のために下記の職から優先に。 ←どこかのサイトに書いてあったやつをパクっただけねヽ( ´ー)ノ
ユニオン要員として、ジェット・隠月・ハヤト・DA・カンナ・ブラスター・BT・CBM・NL・ワイルドハンター・メカニック・メルセ・ゼロ・キャプテンと、
リンク用として、DS・DA・カンナ・ゼノン・ファントム・BT・メルセ・アラン・エヴァンから。
あと、ユンオンは18体と2行開放っていう、3000を目指せばよさそう。

キャラ枠34とキャラ枠36のサブIDは、
現状はスタンプだけの活動だけど、ユニオンやリンクなど整えれば、まぁまぁ動けるかな。

キャラ枠34とキャラ枠31のサブIDは、
スタンプのみで当面の活動予定はなし。
だけど、全然購入の予定はないのに2PC体制になったら活躍する支援職の育成も出来たらいいな…なんて妄想も(´-ω-`)笑

メインIDと上記サブID合わせて5つ。
その他に、全く活動していないキャラ枠30のサブIDが6つ?と、キャラ枠30未満のサブIDが10ほど?
今のmapleは、ユニオンやリンクなどを揃えた複数キャラを保有することで強くなるみたいな要素があるので、キャラ枠は多いほうが( ´∀`)bグッ!

と、あれこれとそれらしくまとめてみたものの、
メルもPもコネもないってことを差し引いても亀の歩みの超絶ライトプレイヤーすぎて、実際はちーっとも進んでないなぁ( ´Д`)=3 フゥ

それでもいいよってフレンド&ギルドを激しく募集ちぅ|ω・)




by hosikooooo | 2017-12-07 17:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード