人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

イベント(*-ω-*)

イベントに関しては、いつも途中までヽ( ´ー)ノ
パーティーがクリアの条件になるような箇所から先へ進めないうちにイベント期間が終わっちゃうし、クエすら受けないときも多々あるし。
そーじゃなくても、パーティー関係なくてもサボってて進まないだけなんだけどさ(゚∀゚)アヒャ
今回のエヴァイベは、まだ何もやってないけど気になってはいる(´・ω・)
イベント(*-ω-*)_e0150615_10400662.png

さて、そんなイベントの中の対人コンテンツについて。
わたしはまだやったことないけど、噂だと、何やら相当不評らしくて?
mapleって、プレイヤー同士で殺し合うような要素はないゲーム。
なんなら、そこらにキャラ放置しても接続が切れるまでは、ちゃーんとそのまま生きてる( ´゚д゚`) ←対人思考だとあり得ないと思う。
まぁ、いい意味で平和。
だからこそ、殺伐とした対人コンテンツは、mapleプレイヤーにはあんまり受け入れられないのかな?
わたし別ゲームで対人戦のあるゲームをやってたことがあってね。
PS無しの超下手っくそだから、めっちゃ殺されまくって…(꒪ཀ꒪)
なので、交戦地域は敵対プレイヤーに見つからないようにコソコソっと!笑 いやいや、対人ゲームで何やってんの(´_ゝ`)笑
安全だと思われる自陣でキャラ放置してて、突っ込んできた敵対プレイヤーに殺されたことも。
だけど、仲間に恵まれて相方に助けられて、ときには怒られてたくさん迷惑をかけながらも、少しずつ対人戦のあれこれ覚えていって。
そーいう経験したからかな、対人コンテンツも特に抵抗なく感じるように?

書いてるうちに、記憶が蘇るね。
パーティーって(・∀・)イイネ!! 
憧れる!
外は寒いし、人肌が恋しくなるね♡
mapleのチャット機能も、たまには使わないと忘れちゃうよ? さあ勇気を出して一歩を踏み出すんだ(`・ω・´)笑






by hosikooooo | 2018-01-27 10:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード