人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

外見変更の続き(´ω`)

外見変更の続き(´ω`)_e0150615_22043451.png

顔色が微妙なキャラもいて、ちょうど3色に(´・ω・`)
せっかくお目当ての顔が出ても、日焼けしすぎな真っ黒だったり、ネタだろっていうような赤黄緑だったり┐(´д`)┌
昨日貼ったSSも病人のような顔色だったし。
まぁ、ネタは嫌いじゃないんだけど、今回は「美」を追求しているので?なるべく常識の範囲内で?
それで、結果は、無難な肌色になったのは1人だけって、肌色の難易度高すぎ。
でも、変更券のお陰で半強制的だけどめっちゃ久しぶりに狩りができたし、別の意味で苦行楽しめたから( ´∀`)bグッ!
さて…
一旦は妥協したキャラの、さらなる理想を求めての再変更するかを迷うところ。

やっちゃう(´_ゝ`)?



by hosikooooo | 2018-04-16 09:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード