人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

o( ゚Д゚)oブンブン

まずは、業務連絡!
携帯が新しくなって、メールアドレスも変わりました。
番号は今までと同じ090******87なので、何かあればこっちにお願いします┏○ペコ
ついでに、面白そうなアプリがあれば教えてください。



記事に戻って。


テレビに向かって応援してました!汗びちょびちょの手で!笑
それにしても、中国の壁は高い。
トップ選手は年収億超えの国民的スターだし、欧州もプロリーグで高収入だし、この敗戦はニンジンの差かな(´・ω・`)







o( ゚Д゚)oブンブン_e0150615_09381567.png
フリマ入場と同時に、知らない人から交換申請がきたので×を押して。
そのあと、しばらくして…
どうやら、わたしを追ってきたようで、となりにきて、しつこく暴言を。
┐(´д`)┌ヤレヤレ


by hosikooooo | 2018-05-08 10:12 | Comments(6)
Commented by enunu at 2018-05-09 01:17
悪口は自己紹介って言葉をこれほど体現している場面があっただろうか…。
星ちゃんおつ ><;
Commented by 真修羅 at 2018-05-09 12:22 x
こういうやつほど実際にはこんな風に言えないチキンなんだよね(

ブログネタあざーすwww くらいにしかこっちは思わないわけだがw
Commented by macchayoukan at 2018-05-10 17:51
中身の人中学生とかなんかなー。
頭の中身が少なそう。
メイプルなつかしいー( ´ ▽ ` )
Commented by hosikooooo at 2018-05-11 09:19
>こーちゃん
悪口は自己紹介って名言!
「がいじ」って書いてある露店があったから同じ人かもだし、子供が背伸びしてネット(暴言)用語を使いたいお年頃なんだろうね。

>まちゅ
まちゅ( ´∀`)bグッ!

>まちゃ
中身が子供なら、なおさら悲しくなる…
うちの子供達にも、ネットのルールを教えないとって思う!
そして、世間のルールや駆け引きは、まちゃから学ぼう( ー`дー´)キリッなーんちって(*´ω`*)
Commented by macchayoukan at 2018-05-11 18:10
なんだろう。
今の子達はネットマナーとかわからんのだろうね。
私が中一くらいの頃は親父のパソコンでドキドキしながらYahooチャット、モデムで繋いでたけど(笑)

駆け引き(´°∀°` )苦手です。。。
Commented by hosikooooo at 2018-05-14 18:41
>まちゃ
わたしにとって、まちゃとの思いでは火ブルptと腕モギジャクムなんだけど、まちゃはまだ学生さんだったんだよね?自力でPC繋いで操作してって凄いよ!

まちゃのブログ、まじで勉強になるから!
名前
URL
削除用パスワード