人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ星を探して

ステキダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!

見た目だけかわいいナタリーお得意のお墓ドロップ♪
ステキダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!_e0150615_19205468.jpg

そして、やっぱ(゚Д゚ )ウマーですよ!!
少し長期戦になったのにもかかわらず気絶0回なんじゃないかなぁ
すべての反応に早く、超迅速なヒール・ディスペル+じわじわヒール(ぁ
めっさ懐かしさと心地よさの中で、このままもっとやっていたいなと思いながらの撃破でした(`・ω・´)
ステキダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!_e0150615_19204252.jpg

(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪とpt員に(人-)謝謝(-人)謝謝
by hosikooooo | 2008-11-08 19:21 | Comments(3)
Commented by プレイステーション君 at 2008-11-08 20:18 x
楽しかったです♪ 時間を忘れて楽しみましたぁ
ぶひさん エフネさん キネさん ☆ちゃん サンキューベリーマッチです♪
ぶひさんの墓が出たら満点だったのに~w ちょい残念ww

みんなに感謝です♪ 楽しい時間をありがと♪
Commented by セガサターン君 at 2008-11-09 02:00 x
どこかに、S的な何かを感じますね*・ω・)
Commented by hosikooooo at 2008-11-10 01:33
>プレステ君さま
次回こそは期待に応えて出してくれると信じて( ´,_ゝ`)

>セガサタン君さま
女王さまですから*・ω・)
名前
URL
削除用パスワード